orzhovaiconolatry
ようこそ大聖堂へ。
終末を迎える信徒のために
教団の推し聖人(セイント)を紹介させていただきます。
聖人を敬い、崇め、悔い改めなさい。そうすれば、道は開けるでしょう。

本日は、かのテイサ・カルロフの肖像画を描くという大役を担い
見事、聖人としての責務を果たされたKarla Ortiz様でございます。
teysaenvoyofghosts

Karla Ortiz
最近の奇跡では、グランプリLas Vegasにおける復活が有名です。
Karla様はドラゴンの迷路よりマジックのイラストレーションを担当され
その後統率者2013、2014と、過去の次元でカード化されなかった人物のアートなど
新人とは思えない手腕で多くの信徒にその名を轟かせました。

彼女の特徴は印象派風の作画スタイルとゴシックなモチーフの選定。
まさに白と黒、イニストラードの世界観とマッチしています。
彼女こそ、イニストラード、いや、オルゾフの女神なのです!
gisaghoulcaller
vindicate
ソリン・マルコフ出演のジャッジ褒章《名誉回復/Vindicate》はあまりにも有名です。
白と黒のカードを描かせて、彼女の右に出る者はいないでしょう。

lilianaboth
直近では《異端の癒し手、リリアナ/Liliana, Heretic Healer》のアートが話題になりました。
皆さんはもう4枚集めましたか。集めていない信徒は《オブゼダートの大口/Maw of Obzedat》行きですよ。
私はまだ3枚です。

さて、今回の礼拝はここまでです。
今後も各界の著名人、カリスマを聖人として祀り上げますので
ここ《取引の教会、オルゾヴァ/Orzhova, Church of Deals》でお待ちしております。