カテゴリ:オルゾフ組会報 > オルゾヴァ偶像崇拝

orzhovaiconolatry
ようこそ大聖堂へ。
終末を迎える信徒のために
教団の推し聖人(セイント)を紹介させていただきます。
聖人を敬い、崇め、悔い改めなさい。そうすれば、道は開けるでしょう。

本日は、ご存知の方も多いと思います。
史上初の女性プロプレイヤー、Melissa DeTora様です。

melissadetora
過去のプロツアーではトップ8に進出。
構築レベルではないとされていた《黄金夜の刃、ギセラ/Gisela, Blade of Goldnight》入りのデッキで
目覚しい活躍を見せたのが記憶に新しいです。

TCGplayer
彼女は海外サイト、TCGPLAYER.COM所属プロとして活躍後
現在はインターンでウィザーズ社に入社しています。
間違いなく、現在のところ最も成功した女性プレイヤーといえるでしょう。

しかし、信徒としては今後、
トーナメント・シーンで彼女の活躍を見ることができなくなるのは寂しいのも事実。
まるで教祖のいない宗教のようなもの。文字通り偶像崇拝になってしまいます。

新たな女性プロプレイヤーはもう誕生しないのでしょうか。
奇跡は起きないまま、男だらけの終末を迎えるのでしょうか。

いや、日本にも救世主がいるではありませんか
…そう、格内 麻也子!

maya
彼女もまた、ウィザーズ社員でありトーナメントプレイヤーというわけではありませんが
女性プレイヤーの地位向上に努めている第一人者は間違いなく彼女です。

彼女を旗手として、女性プレイヤーの活動の波を広げようではありませんか。
そしてその中からきっと、次代の聖人が現れることでしょう。
復活の時まで、我々は紳士的な態度を貫き、これからマジックを始める
女性プレイヤーには快く接してあげましょう。男性は教団の債務者に仕立てましょう。
将来の聖人君主を見つけるのはあなたかもしれません。

さて、今回の礼拝はここまでです。
今後も各界の著名人、カリスマを無理やり聖人として祀り上げますので
ここ《取引の教会、オルゾヴァ/Orzhova, Church of Deals》でお待ちしております。

orzhovaiconolatry
ようこそ大聖堂へ。
終末を迎える信徒のために
教団の推し聖人(セイント)を紹介させていただきます。
聖人を敬い、崇め、悔い改めなさい。そうすれば、道は開けるでしょう。

本日は、かのテイサ・カルロフの肖像画を描くという大役を担い
見事、聖人としての責務を果たされたKarla Ortiz様でございます。
teysaenvoyofghosts

Karla Ortiz
最近の奇跡では、グランプリLas Vegasにおける復活が有名です。
Karla様はドラゴンの迷路よりマジックのイラストレーションを担当され
その後統率者2013、2014と、過去の次元でカード化されなかった人物のアートなど
新人とは思えない手腕で多くの信徒にその名を轟かせました。

彼女の特徴は印象派風の作画スタイルとゴシックなモチーフの選定。
まさに白と黒、イニストラードの世界観とマッチしています。
彼女こそ、イニストラード、いや、オルゾフの女神なのです!
gisaghoulcaller
vindicate
ソリン・マルコフ出演のジャッジ褒章《名誉回復/Vindicate》はあまりにも有名です。
白と黒のカードを描かせて、彼女の右に出る者はいないでしょう。

lilianaboth
直近では《異端の癒し手、リリアナ/Liliana, Heretic Healer》のアートが話題になりました。
皆さんはもう4枚集めましたか。集めていない信徒は《オブゼダートの大口/Maw of Obzedat》行きですよ。
私はまだ3枚です。

さて、今回の礼拝はここまでです。
今後も各界の著名人、カリスマを聖人として祀り上げますので
ここ《取引の教会、オルゾヴァ/Orzhova, Church of Deals》でお待ちしております。

↑このページのトップヘ